生徒有志団体「クイズ研究会」が主催する校内クイズ大会「Nさま!!」が12月11日 に総合実践室で開催され、大変盛り上がりました。出場23チームの頂点に立ったのは佐伯詩葉君(4年A組)と溝口怜君(4年B組)のチームでした。アットホームな大会になりました。
生徒有志団体「クイズ研究会」が主催する校内クイズ大会「Nさま!!」が12月11日 に総合実践室で開催され、大変盛り上がりました。出場23チームの頂点に立ったのは佐伯詩葉君(4年A組)と溝口怜君(4年B組)のチームでした。アットホームな大会になりました。
保護者の皆様
令和4年度より、LEBER for Schoolを利用して、出席/遅刻/欠席の連絡、朝の検温結果の入力を受け付けるように変更いたします。
※8時20分までに入力をお願いします。
茨城県立並木中等教育学校の部活動に係る活動方針(令和5年度から)