お知らせ

男子バスケットボール部は、茨城県新人バスケットボール大会への出場を果たし、12日に戦ってきました。苦しい試合で惜敗しましたが、最後まで諦めず、あと少しというところまで迫ることができました。悔しさとたくさんの課題を持ち帰った週末でした。
日々、時間の無い中、工夫しながら練習に励み、自分たちで考えるバスケを実践しています。これからも、さらなる高みを目指して、日々の鍛錬に励みたいと思います。