茨城県立並木中等教育学校
 

 
トップページ > サイトポリシー> 著作権の扱い 
著作権の扱い
知的財産権の貴属

 掲載している個々の情報(文章、写真、イラスト等)に関する著作権、商標権等の知的財産権は、茨城県立並木中等教育学校、又は茨城県立並木中等教育学校以外の原権利者に帰属します。

利用上の遵守事項

1.茨城県立並木中等教育学校(以下、当校と言います。)は、予告なく利用規約を変更することがあります。その場合は変更後の利用規約が適用されます 。

2.当校は当ウェブサイトに掲示した情報には細心の注意を払っていますが、以下の点について保証するものではありません。

1)掲示された情報が、全て正しく、コンピュータウイルスその他の有害性を含まず全て安全で、全て有用で、特定目的への適合性、機能性を有すること。
2)掲示された情報が、常に最新のものであること。

3.当校は予告なしにサーバーの停止、情報の変更、提供の中止・中断を行うことがあります。

4.当校は以下の損害につき一切責任を負いません。

1)当ウェブサイトの利用によって起こった直接的又は間接的な一切の損害。
2)リンクを通じて利用者がアクセスされるウェブサイトの利用によって起こった直接的又は間接的な一切の損害。
3)予告なしにサーバーの停止、情報の変更、提供の中止・中断を行うことによって生じた直接的又は間接的な一切の損害。

5.当校のウェブサイトからリンクされたウェブサイトをご利用される際には、当該リンク先の利用規約が適用されます。

 
 
Copyright 2015 茨城県立並木中等教育学校 All Rights Reserved.