お知らせ

生徒有志団体「クイズ研究会」が主催する校内クイズ大会「Nさま!!」が12月11日 に総合実践室で開催され、大変盛り上がりました。出場23チームの頂点に立ったのは佐伯詩葉君(4年A組)と溝口怜君(4年B組)のチームでした。アットホームな大会になりました。